2011-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20110116140513

いや、英語赤点の俺から見ても、おかしくないか

Call me taxi と同じで、通じるか通じないかと言われれば、相手も人間から、通じるけど

しいかどうか?とは別だろ?

合ってるか間違ってるか、わからいから、話さないより、間違っていても話すほうが重要だとは思うが・・・

どうでもいいけど、長いよ。

Hello.

Please help me.

It is some credit card trouble.

It is not inbalid in your site. I think it is not true. It is active.

thanks.

で、良くないか自分英語がうまくないというなら、無理に長く話そうとすると、失敗するから、短く話して、あとは相手に聞いてもらったほうがうまくいくと思われ。

記事への反応 -
  • とあるインターネットの掲示板で 海外のゲーム販売サイトに質問メールを送りたいから誰か英作文してくれませんか, と困ってる人がいました. 暇だったので旧帝卒エリィトの僕が英...

    • いや、英語赤点の俺から見ても、おかしくないか? Call me taxi と同じで、通じるか通じないかと言われれば、相手も人間だから、通じるけど 正しいかどうか?とは別だろ? 合ってるか...

    • 読みづらいバカチョンな長文ですいません.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん