2011-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20110110011529

から他意は無いって言ってるじゃん。

何でそんなに悪い妄想ばかり得意なの?

  • それは、ディズニーやジャニーズの方針だね。 んで、あなたはディズニーやジャニーズのファンの話をしている? それなら、「うん、そうだね」で終了だけど?

    • んで、あなたはディズニーやジャニーズのファンの話をしている? 例示だよ。文頭に「例えば」って付ければ良かったね。

      • 例示だよ。文頭に「例えば」って付ければ良かったね。 そうするとさ、そういう利用を許諾(もしくはマーケティング上黙認)してる権利者を除外するのは、どうした理由?

        • << そういう利用を許諾(もしくはマーケティング上黙認)してる権利者を除外するのは、どうした理由? えーと、1から説明するね?くどかったらごめんね。   「好きなくせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん