2011-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20110110005650

はいはい、そうだねw

肖像権侵害でファン顔してるバカを攻めたかったんでしょ?

記事への反応 -
  • 実際ディズニーとかジャニーズとかは、 権利侵害されたらファンサイトでも潰すでしょ。

    • それは、ディズニーやジャニーズの方針だね。 んで、あなたはディズニーやジャニーズのファンの話をしている? それなら、「うん、そうだね」で終了だけど?

      • んで、あなたはディズニーやジャニーズのファンの話をしている? 例示だよ。文頭に「例えば」って付ければ良かったね。

        • 例示だよ。文頭に「例えば」って付ければ良かったね。 そうするとさ、そういう利用を許諾(もしくはマーケティング上黙認)してる権利者を除外するのは、どうした理由?

          • << そういう利用を許諾(もしくはマーケティング上黙認)してる権利者を除外するのは、どうした理由? えーと、1から説明するね?くどかったらごめんね。   「好きなくせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん