2011-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20110109112335

「オバチャンが暴走するから常識的な結論を投げ捨てて、非常識条例作りましょー」ってのは本末転倒だろ。

本当にオバチャンの暴走が問題なら、暴走規制する法案を作って、常識的な結論に落とせばいい。

 

あと、

「都がやるからプロ市民は黙ってろ」って空気を作っておいて、その上で都の人と穏便に話をするべき。マジで

その話は誰がするの?少なくとも自分でする気は無いよね?

話し合いを他人に任せるなら、その他人に決めさせるべき。

つか、余暇趣味キチガイやってるオバチャンと、仕事公務員やってる都の人とを比べて

都の人の方が与し易いと思ってない?それは流石に都の人に失礼。舐め過ぎ。

  • 横だが つか、余暇の趣味でキチガイやってるオバチャンと、仕事で公務員やってる都の人とを比べて 都の人の方が与し易いと思ってない?それは流石に都の人に失礼。舐め過ぎ。 法律...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん