2011-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20110106191421

だが、そんなんじゃ「mac使いは日本語が読めない」とか言われるぞw

windowsは使わない!!!」と固辞するから問題なんでしょ。

記事への反応 -
  • 【保存版】WindowsからMacへ3日で完全移行して1年、TIPSや環境を再まとめ! : MacBank -Mac App Storeのおすすめアプリ- http://mac.appbank.net/howtomac/135.php 「Windowsへ戻れ」ともし上司に命令されたと...

    • 私もMac使いのWeb屋だけど、Macユーザーは普通両刀遣いじゃね? 常に両方立ち上がってる状態で作業してるのだけど、それでもなにか問題が?

      • 横だが、そんなんじゃ「mac使いは日本語が読めない」とか言われるぞw 「windowsは使わない!!!」と固辞するから問題なんでしょ。

    • ウェブ系の開発やってるけど、○○○○(ある認証)取得の関係でMacがつかえなくなるって事になり、会社を辞めました。 その人もわがまま言わず、素直に辞めればいいと思いますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん