2011-01-05

な、なによ、増田!!!!!

べ、別に増田ことなんか好きじゃないんだからね!!

ただ、その…

私がちょっと思いついたこと聞いてくれるのは、まあ、認めてやってもいいわ。

でも私がいろいろ考えてるんだからたまには認めなさいよ!

あ、でも、私の意見がおかしいのかな…

ま、まあ、アンタの意見たまには面白いわよ。

このまま私のそばにいたかったら、もっとがんばることね!!

私の知らない意見とか、もっと探してきて感心させてみなさいよ!

それから、夜中だって、3時以降ももっと書き込まないと、私は増田のこと、興味なくなるかもしれないわね。

な、そんな何度もリロードなんかしてないわよっ!!

別にさみしくて増田のこと待ってるわけじゃないんだからねっ!!

でも、そんな増田のこと、わ、私、そのぉー……



ま、もっとがんばったら認めてあげなくもないから!

今年は夜中だってがんばんなさいよっ!

その、あ、あ、ありがと、ね…//////////

うわっ私なに言ってんだ!?!?!?!

わ、忘れなさい、増田!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん