2011-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20110105213732

俺はアニメになる前からラノベで読んでたけど、

妹萌えな妹」とか「ツンデレの兄」とか、ネタとして面白いよ。

あと、「らき☆すた」とか「けいおん!」と同じように大勢の人が見ていて

ニコ動とかでMADもたくさん出回っているメジャーアニメから

見ておかないと話についていけなくなるから必ず毎週見てたし、

あずにゃん的な位置づけの黒猫キャラも美味しかった。ぺろぺろ。

記事への反応 -
  • 俺妹ってどの辺りの層が支持してるんだ? アンチとかそういうの通りこしてマジで何が面白いのか理解できん

    • 俺はアニメになる前からラノベで読んでたけど、 「妹萌えな妹」とか「ツンデレの兄」とか、ネタとして面白いよ。 あと、「らき☆すた」とか「けいおん!」と同じように大勢の人が見...

    • あれは地味子かわいい!と言って楽しむアニメ あとはどうでもいい

    • 俺は、世間でのネタの許容限界がどこなのかとか、2chの反応等を含めたメタ的構造を楽しんでいるが。 SerialExprementsLain と大体メタ的な構造は一緒ではないかなと。 あれは、発信された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん