2010-12-22

麻木久仁子はどうでもいいが(事情痛じゃないよ笑

日垣隆の大嘘つきぶりには萎える。

電話がきたとかなんとか言ってるけどアレは完全にデマカセ。

なんであんなことをするんだかわからない。

まあもしかしたら今後「でるところにでる」のかもしれないけど。

もちろんそうさせられるのは日垣のほう(笑)

しかし日垣はなんであんデマカセ、まったく得にならないデマカセを書くんだろうか。

麻木に振ら(ryからといって個人的な恨みをこんなところで晴らさなくても(笑)

これから追い込まれていくんだろうが気の毒とは思わない。むしろ自業自得です

山路ってのはもうこれこそ胡散臭いヤツでいうなれば騙されてたんだよな二人とも。

被害者といえばそうだけど。ヤツも大桃があんなふうに暴露するとは思ってなかったんだろ。

金をまだまだ…と思っていたからこその狂乱ぶりなんでしょうが。

ま、弘中弁護士がでてくるとは思わなかっただろうな。日垣もヤツも。

うそうやって運営していくのはやめたほうがいいんじゃないかな。

来年、もっとヤバイネタがでてきてビビる日垣がでてくるだろ。マスコミ商売できなくなる、とか?笑

もちろんこれらはあくまでも妄想です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん