2010-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20101220211435

たぶん別れるほうが楽。

素人童貞風俗お金を使うとき、「会う機会を作る」のにお金が必要で、

その先のセックスは無償で付いてきたものだと思ってることがある。

から彼女とのセックスも無償で当然同じだけやってもらう(受身)のがあたりまえ。

……というのを男友達から彼女が何にもしてくれないんだよねー」と相談されたときに理解した

その彼には「彼女をいろいろする楽しみを見つけなさい」と言ったら、案外素直にやってたらしいけど。

でも増田もなんかヘン。

奉仕されるだけが当たり前なの? 自分が気持ちよければ彼はどうでもいいの?

そこは勘違いしないほうがいいんじゃないか。性的魅力って「される」だけじゃ半分だよ。

自分美人奉仕されるのが当たり前」な女と、「自分美人で彼も一緒に気持ちよくしたい」女、

どっちを取るかは男次第だけど、後者のほうがより受け入れられやすいよ。

増田が今後取る方向としては、

まあ最後おすすめだけれども。無理だろうなぁ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん