2010-12-15

かい環境

環境への適応能力がとわれますね。

それはそうと、もう相当眠い

たい環境相作用

瞳に映し出された未来

完璧を求めて旅をする。

いずれ帰るべき場所に帰る。

闇に紛れて天才は動く。

蠢き続ける。

かに、大好きに、だいずきん。

食べ過ぎん。よっすネットワーク

ネットワークにちょんちょんちーwwwwwwwwwwwww

デストロイヤーズの今後の果て。

ニコニコ笑ってしまおう。

ゆっくりと君に踵を返そう。

誰でもいいんだ。何でもいいんだ。

適当でいいんだ。俺は俺を見る。

構わない、屑同然でも構わない。

喋り尽くしツアー

吐き出す想いはおっくせんまん

悩んでいたって仕方ない。

闇に攻撃するべきだ。

エンジョイマイライフ

どこまでもとんでけ。

楽しみは増えるばかり。

エンジョイユアソング

宝物を見つけにいこう。

そして僕は帰る。帰るべき場所がある。

今を、歌うべき場所がある。

理解を求めて、それでもつらくてひがんで、

大好き大好きチョコレート

僕は帰る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん