2010-12-14

甘くて楽しい荒らし行為 -実用編-

まったくあのクソ女め

よくもこの俺を侮辱してくれたな

ああ、酔った振りすれば何言っても許されると思うなよ?

ああクソ、むかつくなあ

なんとか報復してやりたい…っ!

お、そういえばうちの会社2chスレあったっけ(゚∀゚)

憂さ晴らししてやるかwww

○○課の山田(仮)はやりまん

山田(仮)は不倫してる

山田(仮)が男とホテル入るの見た

山田(仮)が友達の藤原(仮)のこんな悪口言ってたぞ

こんな感じで書きまくりwww

面白いことに

俺もそれ聞いた~とか

俺もそれ見た~とか

乗っかってくる奴まで出てるんだよねーw

山田(仮)もここの書き込み気にしてるみたいだしやめろよ

おっと、いい感じの書き込みが出てきたねーwwww

あの馬鹿女が少しでも不愉快な思いをしてくれてれば俺は幸せさw

まあみやがれ馬鹿山田(仮)wwwww

侮辱罪で訴えます

おっと、山田(仮)

ついに本人登場ですかwwww

よっぽど気にしてたんですね^^^^^^^

んー、ブラフだと思うけどホントにやられると困るね☆

でもこの馬鹿女きっと2chになれてないと思うんだよねー

だぶんdat落ちさせれば何もできなくなるんじゃないかなw

どうせ保存なんかしてないだろうし●もないだろうしw

よーし、VIPのクソガキニートども!俺に力を貸してくれwwww

妹のおっぱいうpしま

この板のこのスレを21:0000までに1000いったらね☆

お、さすがニートクズども

暇なんだなwww

あっとゆーまに1000じゃないか

ああ、お前らに用はもうないぞ

お、次スレ

5 名無しさん

ああ、アレは山田(仮)本人が書かれてた事が本当だからマズイと思って荒らしたんだよ

ふー、すっきりした

特に大きな変化は何もなかったけど俺の気は晴れたぞw

馬鹿山田(笑)

でもお前がくだらない事言ってきたのが悪いんだから自業自得だよなw?

俺を誰だと思ってんだwwww

ん~いい気分♪

あ、ちなみにこの内容はフィクションですのでwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん