2010-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20101214154216

いや、BLは「露骨」とはいえない軽い性描写のものも多いけど

それも全て含めたがってるようなので。

いや?

そんな事一言も言ってないぞ?

どこをタテに読んだんだ?

要は露骨な性描写も、

露骨じゃない性描写も、

全部18禁つけてないじゃないか

それが問題ってだけ。

男向け市場がこんなきちんとゾーイングができてるのに

(繰り返すが一部の18禁をつけない事で

18歳未満に対してエロ本代用しているような

雑誌、作品は除くぞ)

女向けはできないのか、って事だ。

結局出版側も購買層も全然問題視してないんだろ?

おかしいとは思わないのが不思議だ。

出版側も購買層もそんなお花畑じゃ、規制するしかないじゃないか

それとも、女性専用緩和枠みたいなのがあるのか?

  • 男向け市場がこんなきちんとゾーイングができてるのに (繰り返すが一部の18禁をつけない事で 18歳未満に対してエロ本代用しているような 雑誌、作品は除くぞ) 「ゾ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん