2010-12-13

父の布団の真ん中に尻が置いてあった

ベランダ洗濯物を干そうと父の部屋を通った時に、父の布団の真ん中に尻が置いてあるのを見つけた。

なんか解らないけどきっとエロい道具だ、当時学生だった私は大爆笑した、妹も連れて来て2人で大爆笑した

状況の何もかもが滑稽でシュールだった、笑うしかないとはまさにこの事だ。

ひたすら大爆笑しながらも、近付いてよく見る気力も起きない嫌悪感やショックも受けていた、混乱の大爆笑だ。

後にネット広告で尻型のオナホールがある事を知った。

エログッズって滑稽な形してんなぁ…。

使ってる所想像したらまた笑いが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん