2010-12-12

すたーはてなーcomzooさん

その道の大家といえばcomzooさんだろ。

あの人はただ☆クリック連打してるようなケチな奴等とは違うぜ。

ノーマル☆もたくさんつけるけど、2、3個づつカラー☆つけてくれるんだ。

あのカラースターが有料だと知った時は色々衝撃だった。

つまりcomzooさんは毎日毎日いくらかしらんけど金払って

あの色がついてるだけの☆を購入して、

政治的に自分と同じ立場のブックマークコメントキラキラさせて、

なんていうか、自分側論陣を盛り立ててるわけだよ。

更に。

comzooさんはたまに赤い☆を付けるんだけど

赤い☆がつくブックマークコメントってcomzooさんと政治的立場が異なる…

っていうか反対側の人じゃね?って感じなことが多かった。

なんでこんな奴にcomzooさんが☆をつけてあげるんだろう?と。

実はむしろ逆で、

赤い☆はcomzooさん的にけしからん意見につける☆らしい

グリーンスターなんかより希少で高価な赤い☆を警告に使ってるわけだ。


なんかゴチャゴチャ書いちゃったけど

一番言いたい事は何かって言うと

赤い☆は栄誉のスターにしておいて

悪い奴につける☆は別の色にすべきだったんじゃないのかなと。

今頃言っても手遅れだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20101212195535

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん