2010-12-12

彼女浮気

VIP のまとめとか何気なく見ていた。

彼女浮気された系のスレを見ていてこわくなった。

俺も、彼女浮気するわけないって思ってる。

でも、女ってわかんないなーって気がしてきた。

スペック書くね。

俺  26歳、学生D3学振特別研究員DC

彼女 24歳、学校のセンセ、AKB柏木


まず、付き合って半年セックスさせてくれなくなった。

そして、今年の3月か4月くらいか彼女の様子がおかしくなったと思う。

付き合って一年半と言ったところかな。

それまでの一年半は一日も欠かさずメールしてた。

ある日、何の前触れもなく2日くらいメールがこなかった。

以後、連絡の頻度はさがる一方。

二週間音信不通だったのが2回。

一週間前後連絡がないのはもっと頻繁。

ひどいときは二箇月以上会えない。

理由は、忙しいから

休日部活があるから、らしい

お互いの家を行き来していたのだが、その頃から「会うときは私が行くからこなくていい」に変わる。

そして彼女引越し

しい家には、この一年で行ったのが、引越ししたときと、彼女が家の鍵をなくしたときの2回だけ。

一応合鍵貰ってたけど、彼女が家の鍵なくした事件で呼び出された後、没収

まあ、一度も使う機会なかったけどね。

今は、仕方なくそれで納得している状況。

最近彼女浮気をする夢を見た。

「私、元カレとしばらく一緒に暮らすからねっ!」って言われる夢。

え? 別れるってこと? と聞いても、戻ってくるからダイジョウブダヨーみたいに言われる。

そんな夢を見たよって伝えたところ、

「私、増田デートする夢見た! 私幸せや」って珍しく返信あり。

その後電話がつながったときにその話をすると、

増田の中の私ってそんなキャラなの?」って怪訝そうに聞かれる。

よく言われる「私のこと信用できないの!?」とは違うけど、それと同じ類型なのか、違うのか??

今のところ、5日間メールすらない状況。

5日で9通メール送ってるのに無視。

え、送りすぎかな?

4月から俺がポスドクに転進して遠距離になる予定。

さて、彼女浮気してるんだろうか?

続けられるんだろうか?

女って普通に浮気してるのかな?

セフレ浮気じゃないっていうのかな。

でも、俺にもセックスさせてくれない彼女が、他の男に抱かれてるとは考えにくい気もする。

だってビッチだったら俺ともしそうだし。

でも、ごくたまに体触らせてくれるけど、だんだん感度がよくなっている気がする。。。

これは浮気認定? なんか確かめる方法ないかなあ。

浮気されてたって別れないと思うけど、でも、だまされてたなら悲しい号泣するけど、ほんとのとこ知りたい気はあるかな。

ほんとに忙しいだけなんかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん