2010-12-09

データ入力たい仕事でどうしてもケアレスミスをおかしてしまう・・・・

仕事は簡単なデータ入力に近いんだけど、ある一定のルールがあって、それを

覚えてしまえば、たいした仕事はない。きちんと覚えて、入力していざ提出と

なると、間違っている件数がいくつか出てくる。100件あったら、3件ほど。

その3件に関して、ネチネチ電話越しで、何度間違えるんですか?やる気があるんですか?

って問い詰められて、「はい・・・」としか答えられず、仕事に向かう足取りが重い。

データ入力 ミス 減らすとかでググって、その方法で何度も見直すが一向に

減らない・・・・。そもそも一人で入力からチェックまで行って、途中に誰も

介在しないのもミスが多い原因かと思うが、正直仕事へ向かう足取りが重い。

ミスをおかすたびに、犯罪を犯したような気分にさえなって、ブルーだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん