2010-12-07

表現規制議論にチラホラ現れるレベルの低い人達

つーかなんか、

単に元から石原を憎んでるクラスタが参戦し始めて

表現規制議論と関係無い石原個人叩きが始まってるよね

あれは話がそれるだけだからやめた方がいいと思うんだけど。


副知事が「人生行き止まりだから漫画なんか読んでるんだろ」

      「規制反対派はネトウヨ

とか言ってるのと、

石原叩きが

      「石原自分チンコが立たない腹いせにこんなことやってる」

      「都知事ミサワ

とか言ってるのは、

完全にレベルが同じ。


方言っていいのは

表現規制案はここがこんなにおかしい」とか

規制反対派の主張はこう間違っている」とか

でしょ?


なんらかの戦いが始まると、

しい憎しみや敵意を満足させる為の発言をする人間

そういうのに乗っかってくだらない溜飲を下げるだけの人間が双方に出る。

本来これは同陣営の人間が諫止なり粛清なりしないといけない。

相手陣営に言われたら必ずムキになって激化するから。

http://anond.hatelabo.jp/20101207140906

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん