2010-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20101207105539

子供が望んでエロを見る」:OK

子供が見たがるのでエロを見せる」:OK

子供が見たがらないエロを見せる」:NG

でないかな。エロ子供に見せることの良し悪しではなく「子供の望まぬ事をやったら虐待でないか」と言う観点からの意見

エロポスターの件については少年誌エロが過激になっていくのと同じだよね。

本来は怒られて一旦静かになってまた盛り上がって怒られて、を繰り返していくべきものなのだろう。

個人的には今回の騒ぎもそのようなものだと思っている。「漫画が消える!」とか言ってる煽り屋は都知事と同じぐらいバカに見えるよ。

  • でも現状は「子供が見たがらなくてもエロを見させられている」からなあ。 http://anond.hatelabo.jp/20101207115517の本が子供向け雑誌のすぐ傍に置いてあったり、 ジャンプコミックスの傍にジャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん