2010-12-06

木皿泉脚本好きな人ってバカだと思う。

木皿泉脚本好きな人ってほんもんのバカだと思う。

っていってもセクシーボイスアンドロボQ10しかみたことないんだけどさ。

なんでバカって言い切っちゃうかというと、まともな人なら話の作り自体が酷くて、醒めた目で見ちゃうでしょ。

あんなんで感動出来るんだから相当いかれた回路持ってるんだろうな。

セクシーボイスアンドロボに関しては完璧原作クラッシャーだった。

セクボのいい所を全部ぶっ潰して安っぽいきめえドラマ作ってた。

Q10最終回に向けてぶっ飛ばしはじめたようですね。

Q10キモかった所 抜粋

1話 みんなが校庭で「助けて下さい」と叫ぶところ

6話 みんなが藤丘誠の家の前で合唱するところ

上は学級崩壊。下は警察に通報されて怒られる。どちらもまともな高校生ならやらない。

どちらも問題を起こさずに出来る代案が簡単に数個思い浮かぶ。

青春」を人質にとって問題行動を助長することはやめてくだ。

木皿泉ファンってこういう人に迷惑かける行動を何の躊躇もなく出来るんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん