2010-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20101205141817

ツイッターは町のざわめきそのものな感じ。

会話の目的を大別しないように、独り言に目的を考えないように、ツイッター目的を考えるのは不毛

記事への反応 -
  • Twitterを使う奴らは4種類の使い方をしているように思える. 1.情報を発信するもの(コミッター) 『~をリリースしました.』 『~には~という問題があると発見.』 ネタのル...

    • ツイッターは町のざわめきそのものな感じ。 会話の目的を大別しないように、独り言に目的を考えないように、ツイッターの目的を考えるのは不毛

    • 公式RTは、共感したからでも、自分が目立ちたいからでもなく、情報を周知させるために使うものなんだが。

    • どんぐりさん

    • リアルで知り合いいないとすぐ飽きると思うよ 上のtwitterの使い方はすぐ飽きてネットで「twitterは終わった」とか「どこが面白いのかわからない」と書く人の典型

      • リアルの友達じゃなくても、同じ趣味の奴をフォローすれば楽しいよ。 その趣味に関する情報を次から次へと持ってきてくれるし、濃い話もできるしさ。

    • 独り言を軽視して、価値wとか言ってる時点でニワカ って書こうとしたら始めたばかりって書いてあったからどーでもいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん