2010-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20101205013405

セックスコミュニケーションだって感覚を理解せんとダメだと思うわ。

とりあえず、「やりたい」と主張するときの文頭に「君と」をつけるくらいのところから始めるべきだと思う。

あとは、のんびりしたセックスすることだよ。

がっついて突っ込もうとしないで、ダラダラダラダラ途中に食事休憩を挟むくらいのノリで

二人のそーゆー時間を楽しんでいけば時間はかかるだろうけどトラウマ解決できると思う。

なんにせよ、過去のことを想起させないそういうのとは違う、感じでセックスしようとするしかないよね。

男女ともにそうだけど、変なプレッシャーとか嫌な記憶とかあると楽しめないので

少しずつ払拭していくようにしたほうがいい。あせんなあせんな。

お互い触りあってる時間をまず楽しめるようになったほうがいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん