2010-12-04

結局やったもん勝ち

  • 人がやったことをまわりでぐちぐち言うような勢力とはできるだけの距離を置く
  • 常に動く。動かない時間睡眠時間以外取らないぐらい。
  • 毎日必ず成果を上げる。上がらなかった場合は原因分析。
  • 病気にかかった場合は休む。ただし、周りに遅れているという自覚を持つこと。
  • ゆっくりやってもいいんだよ」というカヤマー的アドヴァイスは、基本的に罠だと思うこと。
  • 仲間同士助け合い、敵同士は全力で潰しあうこと。最終的には勝てばいい。体力が惜しかったら味方に引き入れること。
  • やらない奴はやらないから悪い。できない奴はやらない奴より偉い。口だけの奴は早めに切り捨てること。
  • 学歴経歴は判断の材料になるが、絶対的ではないことに留意高学歴だろうと口だけなら取る価値なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん