2010-12-02

風俗に2ヶ月弱通い50万ほど使った

風俗の種類はソープランド

ソープランドの同じ店同じ人に通い続けた。

正確な記録はつけてないけど週2回ぐらいのペースで通った。

ソープランドセックスが出来るところで

かいサービスは交渉や注文で自由になるけど

同じ人に頻繁に通っているうちにパターンが出来上がり

 1・服を脱がせあいながらイチャイチャする

 2・体を洗ったりお風呂に入ったりしながらイチャイチャする

 3・ベッドでイチャイチャする

 4・1~3の間に2回か3回セックスをする

がいつもの流れになった。

かい合わないでするのやマットでするのは全然気持ちよくないことを知って

セックス自体は風俗しからぬノーマルなものばかりになった。

そのソープ嬢は自分と同じか1,2歳上ぐらいの人で

そのお店はコンドームをしないでセックス出来る店だったか

お店に行った日は平均2、3回彼女の中で射精した

ほとんど全部ベッドでの正常位でおこなった。

彼女はおよそそこそこノーマルな欲望についてなんでも応えてくれた。

脱がせる時が嬉しいからベッドでもう一度下着をつけて欲しいと頼むと着けてくれたし

挿入に際して卑猥なポーズで迎え入れて欲しいと頼めば脚を開いてくれたし

射精する時に手を繋いで指を絡めたり、舌を絡めたり、腕を背中に回したり、

そのうち積極的に新しく色々教えてくれたり提案してくれたりするようになった。

この2ヶ月弱で

彼女とは子供が欲しい新婚の夫婦しかしないようなことをたくさんした

ザッと計算すると50回ぐらい彼女の中で射精したので

普通だと子供が出来てもおかしくないぐらいの事をした

2ヶ月弱でフッと満足する感覚があって、それから一旦店に向かう足が途絶えた。

最近各種検査したところ何の病気も無かった。

これからまた同じことを再開しようかどうかぼんやりと迷っている。

もう一生分満足したような気もしている。


改めて振り返ってみると

自分彼女とかお嫁さんとしたいことをソープランドでしていたと思う。

変態っぽいことを試す一方で、クロウトっぽいサービスあんまり楽しくなかった。

自分にそういう欲求があるとはこれまで思ってこなかった。

実際に彼女やお嫁さんのいる人が読んだら笑うのだろうが

この二ヶ月で彼女やお嫁さんがいる楽しさや気持ち良さを味わった気がする。

本物がこれより良いものか悪いものかは自分にはわかりようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん