2010-12-01

巨乳なんですけど、にやついた顔の男から

「カップ数いくつ?」とか聞かれたときうまい切り返し方法を教えて下さい。

自分の評判が落ちないとかその他なんの問題もないなら、わたしは殴り倒したいくらいその瞬間むかついてます

けれど大人だしそうもいかないので、相手に「おれって最低だったんだな」と分からせるうまい文言募集です





追記

色々な切り返しは講じてきたのですが、以下のような感じでした

「最低ですね」とストレートに伝える→「ちょっと性質の悪い冗談を言ったら、まったく理解しないで切れられたんですけどwww」なにがどう最低なのか分かってない模様。

セクハラされた」と周囲に吹聴する→そもそも人前で自分から言ってくるので無意味。恥じ入らない。

「ふたつ」などと冗談を言って適当にあしらう→冗談意味を理解できない脳みそ。その後、追求してくる。

不愉快なので聞かないで下さい」とストレートに伝える→「まま、いーからいーから、で?」みたいリアクションをとられ、追求してくる。

あと薦めて頂いたセクハラ対策をしている所に訴える、は今後考慮しておこうと思います。

追記2

「何も言わず録音して再生、証拠にもなる」ありがとうござます。良い案ですね、ボイスレコーダーの購入を検討したいと思います。

「おまえの~は何センチ?」まったく知りたくはないけど、切り返したい文言ですね。ボストロールに聞かれて不愉快な気分を味わってほしいです

  • 世の中基本的にゴネ得というか、他人に迷惑かけて自分の得を取る人間が勝ち。 それを防ぐために法律とか社会常識とか道徳とかがあるわけだけど、それらが機能しない局面ではやっぱ...

    • ありがとうございます。ゴネ得、ですか・・・ 常識とかマナーとかモラルとかが通じない相手ってなんなんですかね? 異次元で出会うならともかく、学校みたいな日常の場所で出会うと...

      • 学生なのか。てっきり会社でセクハラされてるのかと。 学生だとまだ割と純粋培養状態にあるからわからない事もあると思うけど、 社会ってもっとずっと汚くて理不尽で救いようが無い...

        • あー、↑こういう意味不明なこと喚く中年は相手にしちゃだめだよ。 こういうこと言う奴ほど頭悪くてたいした経験も無い馬齢食ってるオッサンだから。 で、学校なら簡単じゃん。 ...

          • すげえ言われようだなw どういう自信があるとここまで断言できるんだろうか。

          • 当たり前だが、そんなことは当然わかった上で書いてるよ。 まあ鳩山は死ねばいいよね。マジで。 世の中は基本的にクソだからね。とかいう話をするとhttp://anond.hatelabo.jp/20101201213723こう...

          • ありがとうございます。 軽いセクハラ程度なので、大事にせずに自分で対処できたらな、と思ってたのですが、 調べておいて「セクハラで学校側に訴えるよ?」と脅すという方法もある...

  • 相手に「おれって最低だったんだな」と分からせるうまい文言募集です。 基本的に「悪い」という意識がないのだから、はっきり言わないとだめだと思うな。 しかも、困ったり罵った...

    • ありがとうございます。 「最低ですね」は言ったことがあるんですけど、どうやら「何がどう最低なのか」が分かってないらしいです。 「ちょっと性質の悪い冗談を言ったら、まったく...

  • ちょっと膨らまして「セクハラをされた」って噂流せば? 相手も身に覚えが0ではないから釈明しにくくて後悔すると思うよ。 つうか膨らませなくてもセクハラなわけだが。

    • ありがとうございます。 でも噂流す以前に人前で自分からたずねてきますから、無意味だと思います。 わたしも恥をかいてる状況なので、余計腹が立つんですけど。 セクハラを「尋ね...

  • なんかでも、一部の女にそういう積極的なエロ話する男を好ましいと評価するような風潮は実在するよね。 そういうことしない男を「つまんない」とか「草食」とかいって侮蔑するよう...

    • 女・・・にいるのかは分からないですけど、 性別関係なく「セクハラ」を「武勇伝」に置き換えて自慢するバカと、 それを容認するバカがいるな、とは感じますね。

  • 『ふたつ』って答えとけば?

  • 不愉快なので聞かないでください、って言ったことある? まずそれを明確に表明してからだと思うけど?

    • ありがとうございます。 もちろん「そういったことを聞かれるのは不愉快だ、やめてほしい」と一番初めに言いました。 その時のその人からは「まま、いーからいーから、で?」みたい...

      • 既に言ってるんだったら実力行使でいいでしょう。 出るとこ出た時に、相手は「嫌がっているとは思わなかった」とは言えないわけだから。 学校に訴え出るなり何なりすればOK。話が通...

  • 「聞かなきゃわからないなんて経験浅いんですね。 女性経験どのくらいあるんですか?」 でいこう。

    • 「聞かなきゃわからないなんて経験浅いんですね。 女性経験どのくらいあるんですか?」 でいこう。 ありがとうございます。 しかし、まったく興味が無い情報の上むしろ聞きたく...

  • 「本当に知りたければ私のブラジャー脱がしてみろ!」

  • 「男性が大きさにこだわる理由についてフロイトが面白い論文を書いていますわ」

    • http://anond.hatelabo.jp/20101201221533 ありがとうございます。 けれど、皮肉や嫌みが通じる脳みそはないような気がします。 ストレートな切り返しをぜひ。

  • 嫌だよねぇ。私もきかれる。チビな割に胸が出ててね。。 1.○○さん(その人の上司とか)にその質問に答えていいかきいてみますね! 2.答えることによって私にはどんなメリットがあ...

    • ありがとうございます。具体例がたくさんあり参考になりました。 私の場合むかつきと驚きのあまり言葉がでてこないので、ぜひ覚えておきたいです。 その他にも「そんなこと考えて...

      • http://anond.hatelabo.jp/20101201233858 ごめん書き忘れた。 「ん?私にきいてる?」もなかなかいいよ。 そうに決まってるじゃん、みたいな風に返ってくることが多いけど 「そんな質問する人今...

  • まず第一に、穏当に処理したいとか思わないこと。相手がやった事に対して過不足なく適切な処理をする必要があるってことね。 んで、俺だったらそいつには丁寧にまあ適当に処理して...

    • ありがとうございます。 相手を威嚇するといった方法も考えなくはなかったのですが、自分の評判を下げてまで相手をする価値があるとは思えなかったので講じてきませんでした。 無礼...

      • 多分あいてはそういうのも含めて(ちゃんとした計算してるって訳じゃないだろうけど)やってきてるんだと思うよ。 要するに舐められてるって事。その場合、自分なら舐められないよ...

  • 無視するか、女の子の友達(できれば先輩)に相談するかするといいよ。

  • 「私のカップ数より、自分のオツムの弱さを知った方がきっと役に立ちますよ」 日常のヒトコマだから、相手の非を論理的に説明するとか、どこかに訴えるというのはあまり現実的で...

  • 「コンドームSSサイズの人に聞かれたくないわ。」 とかはどうでしょう?

  • 案1 「あなたよりはありますよ」ってしらーっと返す 以降同じ台詞の繰り返し 案2 「何カップだと思います?」⇒男「○カップ?」⇒「じゃあそれでいいです」  案3 「こうみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん