2010-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20101201142104

年齢にもよる。

きれいに戻るのはせいぜい一人目までで二人目以降は難しい


できるだけきれいに戻そうと、

高いクリーム出産前と後マッサージする人もいるようだ。

私はしなかったけど。


あと、小さい頃からずっとスリムだった人は

おなかの皮に妊娠線が付き易いって聞いた。

ポテ腹になったことがないから、伸びにくいのかな。

記事への反応 -
  • それで出産後また縮むってすごいなあ 他のとこもそうなってほしいものだが老化の結果だと皮膚自体に弾力ないから無理か・・・

    • 年齢にもよる。 きれいに戻るのはせいぜい一人目までで二人目以降は難しい。 高いクリームで出産前と後マッサージする人もいるようだ。 私はしなかったけど。 あと、小さいことか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん