2010-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20101129133358

その問題を混ぜてる人があまりにも多すぎる。

いや、混ぜてるのはあなただと思うよ。

「無償化の議論」とは関係なく「制裁として」無償化を取りやめるべきって話をしているのでしょ?

「無償化問題」に北朝鮮への制裁を絡めているのは、あなただと思うのだけれど。

記事への反応 -
  • 国際社会にとしての反人間的な声明に対する国家への意思表示として、関連教育を行う学校へ経済制裁を起こすのがあり。という積もりで書いた。 国内の多様な教育のあり方にと、それ...

    • 国際社会にとしての反人間的な声明に対する国家への意思表示として、関連教育を行う学校へ経済制裁を起こすのがあり。 私も、それが筋が悪いというつもりで書いている。 それらの...

      • ふうん。君は煎餅好きで、僕はチョコ好きって話だと思う。 個人的には各種外国人学校および私立の高等学校に対する無償化措置もおかしいと思ってるから北朝鮮の学校もいれなくたっ...

        • 民族教育ならそっちでもいい 通常時なら許されていいにも拘らず、制裁だからNGにするのはダメと言ってるのに、煎餅もチョコもない。 それらの選別は、そうしたことを度外視して...

          • 成る程。つまり、第二次世界大戦の時に米国で日系人が迫害受けたのは彼らは米国人だから正しくない、っていうのと同じだよね。 真っ先に切るべきカードではない事は理解したけど...

            • その問題を混ぜてる人があまりにも多すぎる。 いや、混ぜてるのはあなただと思うよ。 「無償化の議論」とは関係なく「制裁として」無償化を取りやめるべきって話をしているのでし...

              • 「無償化の議論」とは関係なく「制裁として」無償化を取りやめるべきって話をしているのでしょ? いやいや。そんな話じゃなくて。関係ないなんて積もりはなくて、議論が起きて、...

              • 君は「学校教育は一人一人の人間に与えられるべき機会であるから、それを平等にするべき。それが朝鮮人であっても。国家間の争いと子供の教育は連携してはいけない。」っていう考...

        • 成る程。つまり、第二次世界大戦の時に米国で日系人が迫害受けたのは正しくない、っていうのと同じだよね。 真っ先に切るべきカードではない事は理解したけどじゃあ朝鮮という経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん