2010-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20101126222817

そういう風にかかれると同情しかけちゃうんだけど、

よっぽどの大手か女性に優しい風の会社でもない限り

女性はお局化する前に結婚退職しないとアレな雰囲気じゃないですか。

実際に接したそのカテゴリの奴等のこと思い出したら同情が雲散霧消した。


高齢で独身で働いてる女って

物凄くキチガイになってるよね。

もう精神が棘の塊の棘爆弾て感じ。

別の部署のそういう奴と連絡取らなきゃいけないのがすごい嫌だった。

超攻撃的で半笑いで何かキレるチャンスを探してるって感じ。

別に仕事出来るわけでもない。

あんメンヘラスレスレ精神状態じゃ能力があるかないかって話以前だけど。

俺は基本的に高齢独女が大嫌い。

経験から言ってほぼ百パーキチガイ職場の大迷惑だったから。

  • だって人間的に問題があるから高齢独女なんだし。 30代後半ともなれば7割8割の女は結婚して子供がいるんだから、もう独身はカタギの人間じゃないでしょ。 で、育児経験無い奴が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん