2010-11-24

イライラしすぎて気持ち悪くなってきた。

とりあえず性的にだらしない人間にマトモな奴はいない。

自分勝手に行動して周りに文句言われたら

「俺について来れない奴はついてこなくて良いよ」

「嫌なら俺じゃなくて俺を相手にしてる奴に文句言えば?」

「俺は必要とされてる。いらないのはお前のほう」

お前が絡んでる相手はお前がはるかに年上だから無下にできなくて無難対応してるだけだよ。

それを「自分は受け入れられてる」って勘違いして、「このノリについてこれない奴が悪い」って、どんだけ頭悪いんだよ。

しかも、自分が逆のことされたら盛大に被害者ぶる。

「俺泣いたんだぞ?」って、知らんわ。泣いたアピールとか小学校低学年かよ。

アラサーの男が言う言葉じゃねえよ、気持ち悪い。

早く死ねば良いのに。早く死ねよ。死んでくれ。

お前が死んでも誰も悲しまいから、早く。

  • あー、いるいる。 周りの空気読めてないくせに自分で空気を作ったつもりになって周りに「空気読めよ」とか言い出す奴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん