2010-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20101124153843

俺はブサメンだからとか、私はブスだからとか、自分をぶった切る人が多いけど、

世の中には美形と不細工の二種類しか居ないわけじゃない。大半がグレーゾーンに居る。

冷静に長所短所を数えるべきだと思うんだ。

これだけ挙げたら自分容姿上の長所も結構見つかったんじゃないかな。

顔ってのは全体的な印象だから

二重だろうが不細工は不細工だし

鼻筋通ってようがブスはブスだよ。


例えば森三中の顔に目とか鼻とか一個だけ綺麗なものと置き換えても依然ブスでしょ。

逆に、美人の顔に目とか鼻とか一個だけ形悪いものと置き換えれば台無しに出来る。

パーツ評価っていうのは美人の粗探しとしてするには意味があるけど

不細工の顔の良かった探しで綺麗なパーツ見つけても意味が無い。


別にネガティブなこと言いたいんじゃないけど

安易な気休めいうのもやめなさい。

  • 長所を強調させて短所をカバーすることを冷静に客観的に行えば、 雰囲気イケメンや雰囲気美人に近づけるよ。 今の時代は手間さえかければどうとでもなるんだから。 ただ、強調すべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん