2010-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20101124120347

すまんが言いたいことがよくわからない。

うちが「地域社会に根づいた家」ではない、というのは話の前提として、その上で、

うちの親戚たちが持っている情報でうちに入ってきたら嬉しいと感じられるようなものはなさそうということを言いたい

あるいは、地方に暮らすとした場合はそれらが有益な情報となるということだろうか。

その場合はもちろん、うちなら地方に行ったら生活レベルは(元々高くないが)激しく低下すると思う。

地方にいた方が生活レベル高い人って、やっぱ元々それなりに良い家の生まれってことだと思うんだがどうか。

  • ん?その「地域社会に根付いた家」というのは、別に田舎に限った話ではく、東京でも他の都市部にも存在しているってことだよ。 逆に、田舎であっても地域との接触が薄い家ならば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん