2010-11-22

老害ばっかりの日本

なんか自分の所属している組織が新しくサービスを導入するらしいが、建前上は

みんながこれで何時でも便利に組織内のサービスを利用できるね!

たいなことをいっているが、実際は金のある奴だけが便利に使えるだけで、底辺である俺らは使えない。

# 俺らが使えるサービスは今年度の初めに廃止された。

意味がわからない。

あと、更にサービスの導入に当たって、

これでよりクリエイティブな活動が~

なんてことも言っているが、所詮それは

基盤は提供するので一番大変なアイデア作りはお願いね

って上が逃げに使う常套手段で、いかにも大層なことをやっているような見せかけ。

まぁそれに気づかず新しいサービスだーとかいって歓迎する周りの同じく底辺も底辺だけど。

ゆとりよ、いい加減目を覚ませ。

とかいう台詞微妙

覚めるわけがないし、一生搾取され続けて死に絶えるが良い!

  • 「老害」という言葉を使う時点で 君も確実に「老害」への道を進んでいるわけで。 つーか、「老害」がいなかった時代なんてあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん