2010-11-14

お前らそんなに恋愛したいの?

俺は違うんだが世の中そうではないらしいな。

今年24。

人生彼女がいたことはない。

無論童貞

 

性欲は一応あるがセックスしたいと思わない。

ちなみに彼女も欲しいと思わない。

女友達的なものは結構多いんだが、好きになった相手はいない。

というか恋愛感情自体持ったことがないようなのでよくわからない。

俺が普通だと思ってたけどどうやら世間一般では俺の方がおかしいらしいな。

女が嫌いなわけではないんだよな。

ネットだとゴミみたいな女がよく叩かれてるが、幸い俺の周囲はまともな女性ばかりだ。

知人に「あれだけよりどりみどりでなんで彼女できないのか」と突っ込まれたけど俺もわからん

単に友人止まりなんだよなぁ。

おっきしないし。

俺の周囲の女性は確かに美人性格の良い人が多いとは思うけどなぁ。

あー何なんだろう俺。

男を見ても同じような感じだからホモではないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん