2010-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20101114144615

僕が思うに、現代の若者の『恋愛』の優先順位が下がっているのではないでしょうか。

では何の優先順位が上がっているかというと、それは『生活の安定』です。

みんな、自分の生活を安定させるのに必死で、恋愛どころじゃないんです。

収入は低下して、年収200万円以下の若者が増加する中、ネットでは毎日のように

異性と付き合っていない人を煽るような記事が展開されます。

『年下男子告白させる3つのステップ』『ブサメンでもモテる男になる方法』『愛される努力と愛されない不安

男性恋人未満の女性に対して「お互いの信頼関係が出来ている!」と実感する瞬間9パターン』……などなど。

はっきり言ってめんどくさい。

おいおい、こっちは賃金稼ぐのに必死なのに、『彼女』(或いは『彼氏』)は、なんてワガママなんだ!と。

そりゃあ優先順位も下がりますよ。そんなのに付き合ってられるか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん