2010-11-14

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=19

近所だったので否応なく3時間近く演説(のようなもの)を聞かされた。

「我々は断固中共と戦うぞー」

とか言ってるけど、彼等が戦ってる相手は誰だろうね。なんか、日本を叩いているようにも見える。

もし本当に中共(中国共産党)と戦いたいのであれば、

1. 中国人の友人を作る

2. 共産党がいかに危険政権で、江沢民以来の反日教育がいかに事実を歪めているかを、信頼をもって話せる関係を作る

3. (中略)

15ぐらい. 中国人民の共産党への不信が危機的になり、より対話的な政権に代わる

ぐらいのことをやらないと。

まんまと敵愾心をあおられて、中国人 (政府ではなく) に対する敵意を燃やすようでは、中国人民と日本国民との溝が広がるばかりで、共産党としては大変都合が良いことになるわけです。反中デモ、とか言いながらまったくもって中国政府に都合の良いデモなので、実は中国からの工作員による巧妙な扇動工作でもあったんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん