2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110184855

まともなビジネスメディアでは見た事がない。彼らは現実知ってるから。

何を持って「まとも」と言ってるのかサッパリわからんけど

「俺の意見に都合が悪い」=「まともじゃない」って定義かな。

少なくとも自分の周囲は低収入or定職無い男の結婚=無理、やめとけ、まず定職に就いて収入を上げるのが先だ

で一致だ。

メディアの話だったはずが「自分の周囲」の話になっちゃった

すいません、あなたの周囲なんか知らんしなんともコメントしようがないです。

  • ああ、「まとも」と言うか商業メディアで見た事ないわ。 泡沫ブログとかマイナーな単行本とかならあるかもしれないけど、そこまでチェック出来ないしね。 で、「結婚しちゃえばナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん