2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110094135

どうも根本的に勘違いしてるようだけど

赤の他人増田達には、理解力の足りない君にいちいち懇切丁寧に説明してやる義務なんて無いんだよ。

そして手とり足とり教えてくれないからって、その説明者が馬鹿だってことはないし、君が彼らより頭良いとかそういうことにもならないんだよ。

本当にわかるまで説明して欲しいなら金払うなりなんなりしないと。

よっぽどチヤホヤされて育ってきたんだろうか?

増田じゃ顔もスタイルも分からないんだから、女ってだけじゃチヤホヤはされないぜ。

  • 根本的に勘違いしているのは増田の方では。 その増田は本当に教えて欲しいんじゃなくて、「どうせ説明出来ねえんだろ?出来ると言うのならしてみろよ」っつってるだけだし。

  • 説明できるんだったら説明したほうが説得力をあげるにはてっとりばやい気がするんだけど、まあ人それぞれなのかな

    • 馬鹿にもわかるように丁寧に説明するのって疲れるじゃん。 それにさっきも書いたように「説得力を上げる」必要なんて無いんだよ。 どうみても元増田の目的は相手をやりこめて鬱憤を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん