2010-11-09

2回目のソープでいけなかった話

なんでだ? わかんねorz


童貞こじらせたからなのか


1回目よりも緊張しないでいられたと思う。

ちなみに一回目はマットで手コキされてるうちにいった。我ながら時間もったいないと思った。


今回は前とちがう子だけど、マットで乗られていけず、ベッドで乗っていけず、そのまま手コキしてもらったけど時間内にいけなかった。


そもそものところ、最中自分がどれくらい勃起してるのかわからなかった。

結局、オレは興奮してなかったと思う。

変に意識してしまったのかなあ。


やっぱり慣れの問題なんだろうか。

ほんとこの間まで童貞だったわけだし。


女の子は若かった。

おっぱいも大きい。

逆に言うと、大きすぎたかも。張りもあったし、ボール球かよと思った。

オレとしては小さくてもふにふにと柔らかかった前の子のおっぱいの方がよかった。


オレ、全くオレのことわかってなかったなあ……。

普段からエロ画像とか見てるから、女なら何でもいいような気がしてたけど、実は好みがあるんだろうな。

シチュエーションとか、雰囲気とか、体位も大事だったのかもしれない。

今までどういう基準でAV選んでたんだろう?


童貞卒業して終わりじゃねーのかよ。

オナニーでしかいけないんじゃ、何も変わらねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん