2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109034100

ベストな解決策は、早いとこ増田自分好みの女性を見つけてくっついてしまうこと。「悪い、俺、彼女居るから」でおしまい

確かに、自分タイプでない異性ばかり寄ってきて、自分タイプの異性にはどうも相手にされない、と言うケースは良くあるよね。

記事への反応 -
  • 自分に自信がないと言ってしまうような、地味な女性に妙に好かれる。昔から。もちろん友達としてではなく、恋愛対象としてだ。ただ俺自身の好みはそのような女性ではないので、い...

    • ベストな解決策は、早いとこ増田が自分好みの女性を見つけてくっついてしまうこと。「悪い、俺、彼女居るから」でおしまい。 確かに、自分のタイプでない異性ばかり寄ってきて、自...

    • >俺自身は気が強くて口も悪くて小言も多い、議論になったらとことんまで突き詰める、 →小言や議論は私と本気で向き合ってくれてるからよね!そこまで親身になって私と話をしてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん