2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109034100

>俺自身は気が強くて口も悪くて小言も多い、議論になったらとことんまで突き詰める、

→小言や議論は私と本気で向き合ってくれてるからよね!そこまで親身になって私と話をしてくれた人は増田君が初めて!

 

>世間的にやらなければならないことは一応やっているが、休日ともなれば遊び歩いている。

→やるべき事はちゃんとやって、遊ぶ時は遊ぶ。しっかりしてる人!素敵!

 

>別に邪険にする理由もないので、メールがくれば返信はするし、話しかけられれば会話もする。

→返信してくれるし話をしてくれるって事はチャンスがまだあるって事よね!

 

>直接「俺の何がそんなにいいの?」と聞いてみた。答えはシンプルだった。「なんか分かってくれそうなんですよね」とのこと。

→ちゃんとメールを返してくれるし、会話してくれるし、議論になったらとことん付き合ってくれるし、増田さんって私にとって「とことん話し合える」人なの。こうしてちゃんと話し合えるって、お互いの事をよく分かる関係になれそうじゃない?

 

>女版非モテみたいだなあと思ったが、彼女たちは人並みに告白されたりしてるみたいだし、そういうわけでもないのかな。

→なんか向こうから告ってくる人って外見見てるだけっていうか…。もしかして体目当て?って感じにも思えるし…。はっきり言って何考えてるのか分からなくて怖い。やっぱり付き合うなら増田君みたいな、とことん話し合える男の人がいいな。

 

とにかく付き合う気が全くない以上どうやったって彼女達を傷つける事しか出来ないんだから、「気持ち知ったし、もうメールできない。もう返信しない。」「もう友達やってけないわ。っていうかそっちがもう友達だと思ってないでしょ?これ以上の付き合いは無理!」とかなんとかはっきり言ってスパッと関係を絶った方がいいよ。

彼女達の傷を浅くしたけりゃ「あー、あんな人と付き合わなけりゃ良かった」と思うような悪い男になる(装う)のが一番なんだけど…。

記事への反応 -
  • 自分に自信がないと言ってしまうような、地味な女性に妙に好かれる。昔から。もちろん友達としてではなく、恋愛対象としてだ。ただ俺自身の好みはそのような女性ではないので、い...

    • >俺自身は気が強くて口も悪くて小言も多い、議論になったらとことんまで突き詰める、 →小言や議論は私と本気で向き合ってくれてるからよね!そこまで親身になって私と話をしてく...

    • ベストな解決策は、早いとこ増田が自分好みの女性を見つけてくっついてしまうこと。「悪い、俺、彼女居るから」でおしまい。 確かに、自分のタイプでない異性ばかり寄ってきて、自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん