2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109094858

は?

まず二人の関係について

15年前に知り合って

その後、去年まで6年近くつきあった

とも

仕事でもコンビを組んでいる相方だったしほぼ一緒に暮らしている状態だったから

オンもオフも24時間ずーーーーーっといたけど

それでもあきることなんて全然なくて、本当に毎日が楽しくてしあわせだった。

口喧嘩することはあっても、本気でけんかしたことは

ほぼなかったんじゃないかな。仲良しで大好きで、ずっとずっと一緒にいたかった。

彼は恋人であり、仕事相方であり、親友でした。

そしていつでも私の一番の理解者でした。

とも書かれている。

どうやったらいきなりそんな人間不信モードで読めるんだ。

 別に増田だし釣りか何かだと思って好きに解釈する事も増田の自由だが。おまえ自身も同系統の問題抱えて不幸スパイラルにでも陥ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん