2010-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20101107013851

禿げなきゃモテ続けるって事でしょ?それ。

禿と言えば学生超絶イケメンだったやつがおっさん化してて禿げてるのにはショックだったわ~

イケメンは全く今の所禿げる様子はなさそう。3年後はわからんけど。

そいつは筋トレオタっていうよりいろんな魅力にあふれてるんだよね。人的に。

肉体と精神の両方が自信に溢れてて勢いがあるし、いい意味で若い。

だからか知らんけど、そういえば10歳年下のJK告白されたとか言ってたし。ウラヤマシス

今時30とか35超えても若くみえてモテるイケメンっているじゃん。

ああいうのは今のイケメン状態が続いて禿げなければそうなると思うし

そういう人間って歳取っても普通に若い子と結婚できるんだろうなぁと思うわ。


ダメな奴は悪い意味で若いね。まぁ若いっつーか幼稚っつーか。

歳を取ってるにもかかわらず20前後精神的な変わりが見えない。

増田にいる非モテって感じw

格差を痛感したよ。

  • いや、まぁ、必ずしも禿げるわけでもないし、今はいいカツラもあるしね。高いけど。 つーか、あれだと思うよ、格差というか短期間では確実に精力的な人間の方が魅力的に見えるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん