2010-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20101105225029

逆にコミュニケーションが下手くそ運動神経も悪い奴とのセックスは最悪。

こっちが「どうして欲しい?」って聞いても恥ずかしいんだかなんだか知らないが口をもごもご動かすだけ。やりはじめても反応が変わらないのでどこがいいのか分からない。わずかな反応を手がかりに試行錯誤しつつ感覚を聞いても喘いでるだけで返事しない。てめーだけ気持ちよくなってんじゃねーぞコラ。

気持ちよくなってきたのかツメ立てまくりで抱きついてくる。マジで痛い。ちょっとでいいから俺のことも考えろ。俺はお前が痛くないようにわざわざ深爪にしてあるというのに。あんまり痛いんで手を取って顔の横で押さえると今度は顔を背ける。顔が見えるのが恥ずかしいらしい。なんなの?素っ裸でやってんのにいまさら恥ずかしがる必要あるの?意味わかんない。

しかもよせばいいのに上になるとか言って乗っかってくる。案の定うまく動けない。動き方を教えると一応動けるようになるけど暫くすると動けなくなる。「動き方わかんなくなった」とかなんとか。バカか。

頑張ったけど結局萎えました。セックスにおけるコミュニケーションは大事なので女の人も協力して下さい。ほんとに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん