2010-11-05

尖閣諸島ビデオ見た。

あれは誰がリークしたのだろうか。

命がけのリークなのかな。

英語とか中国語でUPされだしたら、また反応が違ってくるのかな。

あれ見て中国人はなんて言うのかな。

ねつ造だとか言うのかな。

それとも、あの程度で騒ぐなんて小日本だとか言うのかな。

(そもそも大騒ぎしたのはあっちだけど)

また反日デモかな。

それとも情報統制されちゃって見れないのかな。

まともに判断できる人いなそうだからな。

また都合良いように騒ぐんだろうな。

  • 中国政府はいま過剰な反日感情を抑えようと躍起になってるところなんで、普通に情報統制されるだろう。 もしも映像が流れたら中国国民はますます暴走する。 それをなだめるために中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん