2010-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20101104202832

横だけど、俺ガチゲイカップル見ても驚かないと思うけど、薔薇族だったら声が出ちゃいそうだよ。

記事への反応 -
  • 昔、コンビニでバイトしているときに、 コピー機のスキャン面に忘れ物として『薔薇族』が置かれていたんだが、 あれは結局なんだったのだろう。 店長はきっとビデオ巻き戻して、客...

    • 日常的に新宿の東側にいると、その程度じゃ何とも思わないな。 ガチホモが新宿通りを寄り添って歩いてる光景が日常茶飯事だぜ。

      • 横だけど、俺ガチゲイのカップル見ても驚かないと思うけど、薔薇族だったら声が出ちゃいそうだよ。

        • そういうもんか。 ガチって言っても、「離れたくない!!」とか言いながら抱き合ってる野郎二人とか普通にいるからなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん