2010-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20101103160559

まぁ、共依存ですよねどー見ても。

DVの方で実害が出てるよーなので、カウンセラーを介在させるなりなんなりしないと

どー考えても終わんないよそれ。

記事への反応 -
  • うちの弟は異常に母親と仲がいい。 弟と母はいつもリビングのカーペットの上で仲良く添い寝してる。 互いの体に腕をまわして抱き合いながら、体をつねりあったりくすぐりあったりと...

    • まぁ、共依存ですよねどー見ても。 DVの方で実害が出てるよーなので、カウンセラーを介在させるなりなんなりしないと どー考えても終わんないよそれ。

    • 見当違いのレスかもしれないけど、忙しくなればそんなこと割とどうでもよくなると思う。それかその分俺とイチャつけばいいんじゃないか?そうすればすべて解決すると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん