2010-11-03

はてぶの「GN-000」というタグがうざすぎる

最近はてなブックマーク

「GN-000」というタグがいたるところにつけられてる。

id:AzureStone

が、つかっているらしいんだけど

うざすぎる。

ブクマ自動でつけて、

タグ自動でつけてるらしいのだけど

ブックマークしようとすると

タグのところに、毎回

「GN-000」

という、タグがでてきてうざすぎる。

これ応用すると、ブックマークにわけわからん

記号がたくさん表示されてしまうことになるんじゃないか。

はてな対応するか、id:AzureStone対応するか

どっちでもいいが、ブックマークするときに

「GN-000」というタグ

表示されてしまうのは、なんとかしてほしい。

うざすぎる!!!!!

  • AzureStoneに下線が付いてるから見てみたらキーワード化していた。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/AzureStone なんだこりゃ。いいのか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20101103110801 それをいうなら「凍てつく波動」というタグもウザ過ぎるんだが、なんとかならないのか 特に意味もない言葉なのに押し付けがましくて不快なんだが

  • やっとこさ、「死ねばいいのに」タグをようやく撲滅しつつあるな、ってのになあ。 そうでなくても、最近「実質200字」とか称して罵詈雑言をタグにしてるメンヘラアホサヨいるだろ。 ...

  • 意味が分からない。過激な表現や、名誉棄損ならともかく記号的なタグ付けるのなんて人の勝手だろ。 日本は言論の自由が無いのかね?

  • プライベートになっとる http://b.hatena.ne.jp/AzureStone/ ここで叩かれたのが原因? http://anond.hatelabo.jp/20101103110801

  • ・凍てつく波動 ・ダジャレ 意味がわからない http://anond.hatelabo.jp/20101103110801

    • なぜか2年以上前のエントリが今頃ブクマされてるみたいので勝手に横から追加する 救いの無いおおウソ吐 「大嘘つき」とか表記すれば全部入るだろ!なんで送り仮名削ってまで「お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん