2010-10-30

プロに文句を言っていい条件は何?

友人とテレビを見てたら某アイドルグループがあまりに歌もダンスも下手なので

いつまでも上手く踊れないなこいつら」って言ったら

「じゃあオマエはこいつらみたいに上手にお宅共踊らせれるのかよ?」って言われた

「だってこいつらはプロじゃん?プロで金取ってるのに下手だなって意味だよ」って言い返したら

テレビにも出れない奴が文句言ってんじゃねえよ」って言われた

「いや別に俺は芸能界興味ないし」って言ったら

CDとか買ってないくせに文句言うなって意味だよ」ってわけわかんないこと言い出した

その後むかつきながらラーメン食べてたら

そいつが「このラーメン不味いよな」って言ってきたから

「そういう文句は行列のできるラーメン屋作ってから言えよ」って言ってやったら

「は?頭悪いの?お前はテレビに金払ってないけど、俺はラーメンに払った」

とか言われて、どう言い返そうか考えてたら

その後ニュースが始まってそいつが「やっぱ民主党はだめだな」って言ったから

「そういう文句は政権とって総理になってから言えよ。税金も払えんニートのくせに」って言ってやったら

「は?何言ってんの?お前は言論の自由認めないの?普通選挙って知ってる?」とか言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん