2010-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20101029221630

今の仕事中学からの目標だったので、辛いながらもなんとか踏ん張ってる。

で、もし出世して実務から離れちゃうとモチベを維持できる自信がない。

実際、今サブリーダ的なことやらされてて、正直くじけそう。

なので最初から興味の範囲外の仕事やってる人がやっていけてる理由がよくわからんのです。

俺が怠け者なだけだというのは解ってるんですけどね。

記事への反応 -
  • この間大学生に聞かれてすごい困った。 そんなに自由な時間がなくて そんなにプロジェクト?に縛られて 全然好きでもない仕事をやってて 夢って何ですか 小学校の頃アメリカ...

    • 今の仕事は中学からの目標だったので、辛いながらもなんとか踏ん張ってる。 で、もし出世して実務から離れちゃうとモチベを維持できる自信がない。 実際、今サブリーダ的なことやら...

    • そもそもお前ら夢あったの? 正直な話俺はなかったなぁ、もちろん問われれば適当にでっち上げて答えたけど。 じゃ、俺もこれにしとこうかな、くらいの感覚だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん