2010-10-28

子供なんて理性の無いその辺の野生動物みたいなもんだからなあ。動物の本来的な行動として弱肉強食になるのは避けられないだろう。

ましてDQN親に育てられたような奴は、親が(大人になっても動物に毛が生えた程度の知能(と理性)しかないわけで、「まともな人間」であることを期待するなんて愚の骨頂だよな。先生DQNというケースだってよくあるわけだし。

DQN隔離するDQN島でも作れば多少はマシになるかもしれないけど、当然現実的じゃないし、DQNの親が金持ちだったりした場合政治力で負けるよね。

動物園動物管理するような手法で子供管理すれば無くなるかもね。人権屋が暴動を起こすし、ロクな大人が育たないと思うけど。

いじめが無くなるなんて、人類全体の脳がもう1段階進化して別の生き物にならないと無理だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん