2010-10-28

球団買収失敗の経緯(ヤフコメから転載

TBS:ベイ誰か買い取ってくれ。

住生活:解った、買う。新潟静岡へ持ってくよ?

横浜市長:ダメだ、横浜からの移転は認めない。

神奈川知事球団名に名前つけるのもダメだ、宣伝行為は許さん。

住生活:外野がうざったいな…。

球団:人事はウチでもう決めといたから。コーチ頼むよジョニー

黒木:お断りします^^

住生活:ちょっと、勝手な事しないでよ。

ハマスタ:ウチと20年契約結んでくれ。ただしグッズ収益看板収入はウチのもんな。

TBSテレビ中継はウチがしてやるから金払ってね。

住生活:…この人たち何言ってるの??

内川:そろそろチーム抜けますね^^

村田:あ、じゃあオレもー^^

住生活:なんかもう無理なんでやめます。

TBS:ただの売名行為か!ふざけんな!

株主:住生活よくやった!

ノジマ:出番だな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん